洗剤やお掃除用品、ボディソープやシャンプーなど、日用品を無料で試せる!商品モニターサイトの情報をまとめています。

プレ豚くん

モニターは商品を試した感想をアンケートやクチコミ投稿をするお仕事だよ!

ボディソープやシャンプーが試せる日用品の商品モニター

牛乳石鹸の商品モニター

牛乳石鹸では、ボデイソープやハンドソープなどが無料で試せる商品モニターが開催されています。

牛乳石鹸のモニターがおすすめなのは、家族みんなで使える実用的な製品が多いところと、モニターで謝礼が貰えるところです!

謝礼は1.000円〜2,000円の商品券がもらえます。

モニターに参加するには、牛乳石鹸のメールマガジン「もーもーまがじん」を購買することでモニター募集情報が届きます。

もーもーまがじんは、毎月2回、第一金曜日と下旬頃に届くので、是非チェックしてみてください。

トイレットペーパーやテッシュなどの紙製品の商品モニター

大王製紙 エリエールの商品モニター

大王製紙 エリエールでは、トイレットペーパーやティッシュペーパーの商品モニターを募集しています。

モニターに参加するには、エリエールの商品パッケージに記載の「モニター募集中!」のQRコードからWEBでアクセスして会員登録ができます。

エリエールのトイレットペーパーなら、裏の右下にモニター募集情報が記載されています。

柔軟仕上げでふっくらやわらかな肌ざわりのトイレットペーパー(ダブル)です。パルプ100%、リラックス感のある香り。

モニターの頻度は高くありませんが、参加することでエリエールの製品やQUOカードが謝礼としてもらえます。

日用品の懸賞プレゼント・お得情報

その他の商品モニターサイト情報

最終更新日:2022年05月03日