ベネッセ 株主優待

ベネッセホールディングス(9783)の株主優待のカタログギフトが届きました。

ベネッセHDの優待内容は、自社商品を中心とした2,000円〜3,000円相当の株主優待品カタログが届きます。

ちゃれんじ、たまひよ、いぬのきもち、ねこのきもち、ベネッセハウスなどの関連アイテムがいろいろと選べます。

たまひよ関連アイテムから、ハーモニックのカタログギフト「プルミエ サージュコース」を選ぶ事ができて、そのカタログギフトの中から好きな商品を選ぶ事ができるのです。

で、私は、ベネッセの株主優待品カタログに欲しいものがなかったので、プルミエのカタログギフトを頼んでみました。

カタログギフトの内容

カタログギフトには、日用品とか食器とかお肉とか、ベネッセの優待カタログよりも、数多くの商品の中から選べます。

選んでいる時間も楽し〜ですよね〜。

私は、伊藤ハムの焼き豚・ウインナーセットを注文してみました。

ハガキかWEBで申し込む事がでいるのですが、WEBから申し込むと毎月抽選で5名様に5万円分のカタログギフトが貰えるキャンペーンに応募できるので、WEBからの申し込みがお得です。

カタログギフトプレゼントキャンペーン

キャンペーンはいつまで開催されているかわかりませんので、終わってたらゴメンナサイ><。

伊藤ハムの焼き豚・ウインナーセットが届いた

ハーモニックのカタログギフトで注文していた伊藤ハムのギフトセットが届きました!

ベネッセホールディングス(9783)の株主優待情報

必要株数 100株
最低購入金額 212,100円
配当利回り 2.35%
権利確定月 3月、9月(年2回)
優待利回り 1.88〜2.82%(選ぶ商品による)

(2020年12月16日現在)

最終更新日:2021年01月12日